TOP

風俗の隠れた体験談を語ります

事前にやり取りできる

昔のデリヘルでは考えられませんでしたが、今デリヘルを利用する前に、事前に女の子と直接やり取りができるサービスがあったりします。お店独自で用意しているチャットで直接やり取りすることも可能ですし、女の子とお話することができるケースもあります。デリヘル嬢とのプレイは1〜2時間が普通ですので、そんなに女の子のことを知らなくても良いと思うかもしれませんが、知らないよりは知っていたほうが良いですし、無料ですので使って損はありません。特に私は感情移入しやすいタイプなので、事前にこういったツールを使って女の子とやり取りをしておくと、実際に会ってプレイをした時に、いつも以上に気持ちを入れて楽しむことができるのです。男性も女性もそうだとは思いますが、多少なりとも知った上で気持ちが入っていたほうが、いつもより気持ちよくなれると思います。全てのお店にこういったシステムがあるわけではありませんが、もしあったら使ってみると良いでしょう。



裸でY字バランス

前に出会ったデリヘルの子ですが、年齢は28歳ということでした。見た目もそんな感じ、最初からまずまずかなと思っていたのですが、服を脱ぐ際に自分で脱いでほしいということをいったら楽しそうに体をくねらしながら脱いでくれました。彼女はもともとダンサーというかポールダンスに憧れを持っていて、自分の体に注目されることがすごく好きなんだそうです。デリヘル嬢をしているけど日ごろの鍛錬はぜったいに欠かさず体のラインをいつも気にしているということで確かにきれいな体をしていました。正直デリヘル嬢としては少々閉まり過ぎているような気もするのですが、見事な体のラインはめったにお目にかかれるものではないのでよだれが垂れそうな感じですね。さわり心地が柔らかいという印象はないのですが、体の柔軟性はすごくて裸でY字バランスとか披露してもらったりしました。これはなかなか見ごたえのあるものでした。他にもいろんな恰好をしてもらいましたがこの体の柔らかさはプレイの方でもかなり楽しませもらうことができ、なかなかおもしろい時間を過ごしました。

メガネデブスが現れた

デリヘルで満足いくかいかないかは最初に女の子を見た瞬間に4割は決まると思います。そして私は地獄に突き落とされる感覚になりました。今日遊んだデリヘル嬢はふちが大きいメガネをかけた結構なデブで、さらにしゃくれているというマイナス面で神がかった子でした。しかしその反面声はめちゃくちゃかわいく、肌がきれいと言う完全なアンバランスでした。電気を消せばいけるか?と思ったら案の定、声がかわいいのですごいかわいい子とやっている気分です。女の子からは「先輩」と呼んでもらい会社の新人を想像してエッチをしていました。私は後輩に手コキされているとか、後輩にしゃぶらせてると思い興奮しまくりでいかされました。終わって電気をつけたら現実に引き戻されましたが。これで声もダメだったらどうなってただろうかと思うとぞっとします。それだけでもまあ良しとするかと思いかえって一人でしごきました。もちろんおかずは後輩なのですがちらちら今日あったデリヘル嬢が出るのが難点です。